オレ仕事ブログ

仕事で思ったことなどを書いていく雑記ブログ

今日の仕事は疲れたze

少し前に帰ってきました。

 

はぁ~、疲れた。

 

疲れたと10000回くらい愚痴りたい気分です。なんて書いたら、社会人失格ですかね。

 

いやでも、誰でもそう思う時ってあると思う。

 

どうして仕事をすると疲れるというと、肉体的なことよりも精神的なことが原因ですよね。

 

やっぱり慣れないことをやったり、緊張が続いたりすると、人間って疲れちゃうんですね。

 

でも、こうしてブログに書いていると少しは気分が休まる気がするよ。

 

発散って大事だね。

 

飲み会で上司の悪口とかどうかと思います。

 

結局は、こんなブログで愚痴ることしかできないチキンな男なんです、俺は。

 

いやでも、本当に疲れました。というか、めちゃくちゃ嫌な仕事だったなーーーー!!

 

少し転職したいとか考えたもんね。

 

今ってアベノミクスのおかげで景気も良いし、こういうタイムングで転職するのってアリっちゃアリでしょ。

 

俺的には東京オリンピックまではこの好景気が続いてほしいと思っています。

 

安陪総理って東京五輪まではやりそうだし、それまではアベノミクス続けて欲しい。

 

こういっちゃなんだけど、民主党の時よりは100倍マシでしょ。

 

株価だってすごい上がっているし、新卒の内定率とかすごいらしいじゃないですか。

 

リーマンの時に就活した俺からすれば超羨ましいです。

 

って大分話がそれましたが、今日の仕事はとっても疲れました!!!!